鍵盤ハーモニカ&屋上遊び☆

始めにパートごとに分かれて鍵盤奏の”きみをのせて”の練習! 楽譜とにらめっこをしながら自主練習にも励むかぶとさん💯 ミスをするととても悔しいようで、同じ部分を何回も繰り返したり、「あー!もういっかい!!」と熱心に練習していました🔥
その後は「屋上で遊びたい!!」との事で屋上へ💨 吊り輪ブランコを教えて以降、積極的に吊り輪渡りに挑戦をするかぶとさん! 身体の振り方や手を動かすタイミングなどお友だち同士で教えあう姿も見られました✨ 他にも八角ジムに登り景色を楽しんだり、ゾウさんすべり台の下でまったりしたり、平均棒を後ろ向きで渡り切ったりと元気いっぱいに遊んでいましたよ(^^)♪

“きみをのせて”の練習!
集中しています🔥
う~ん、難しいな~💦
屋上へ💨
吊り輪渡りのお手本を見せてくれました(^^)
吊り輪ブランコ楽しいね~☆
平均棒で忍者飛びをしていました💨
お空がきれいだね~✨
平均棒渡れるかな・・・??
おっとっと~~