2階ホールでサーキットをして遊んだよ☆

2階ホールですべり台やマットの山、くねくねロープ、トンネルのサーキットをすると、身体をいっぱい動かして遊ぶありんこさん。すべり台では滑り終えると手を伸ばし次に滑ってくるお友だちに「かんかんかん」と踏切を作って楽しむ姿がありました。マットの山では慣れてくると立ったまま降り、降りる時のスピードに大喜びしていました。くねくねロープでは「おっとっと~」とバランスを取りながら上手に渡っていましたよ♪マットのトンネルでは「いくよ~」と通り抜けて遊んでいました。最後にマットで狭い家を作ると「わぁ~お家だ☆」と喜んで入るありんこさん。「トントントン」「どうぞ~」とやり取りを楽しんでいましたよ。

かんかんかんするよ♪
どうぞ~
いくよ~
いくよ~!!
ばぁ~
いくよ
できた
キャンプのテントだよ
乾杯☆
狭い家(大人気です)