屋上で遊んだよ(^^♪

今日も気持ち良い天気ですね☀今日は、屋上で遊びましたよ(^^♪遊具の使い方を確認した後、さっそく遊び始めるみつばちさん、ぞうさん滑り台をすべったり、吊り輪では両手で吊り輪をもって前回りや後ろ回りに挑戦したり、ぶら下がり競争をしたりしました☆平均棒では二本並べて両手、両足をおいて横に進む動きを行いました!ゆっくりと手足を使って上手に行っていましたよ(^^)/八角ジムでは頂上までのぼったり、登り棒で滑りおりたりと楽しんでいました!又、吊り輪を使いながら平均棒を渡ったり、両足そろえて交互に平均棒を渡り、八角ジムは横に進み一周まわる忍者ごっこをしました♪一つ一つの動きを挑戦しながら楽しんで行う姿が見られました(*^-^*)その後は、保育室に戻って月刊本をよみました(^^)/

くるっと回れるよ♪
吊り輪楽しいね!
大人気のぞうさんすべり台♡
楽しいね~♪
上手に行っていましたよ(^^)/
一本橋も挑戦‼
八角ジムで遊んだよ(^^)/
お部屋に戻って月刊本をよみました♪落ち葉のお話に夢中になってみていました(^^)/