犬久保探検コース、公園に行ったよ(^▽^)/

ポカポカ過ごしやすい気候でお散歩日和!
公園の周りを少しお散歩するとがさがさと踏んで歩けるほどの落ち葉が落ちていて「かさかさいい音するね」と
楽しそうに踏み歩いていました🍂季節の移り変わりを感じますね(^▽^)/
探検コースでは色づいたはっぱを探すゲームや木の傷を見て「恐竜いたんじゃない」「こっちにもいたかもよ」とお友だちと恐竜の傷探し?を楽しむ姿も見られました
公園では大好きなブランコに乗ったり、砂場でお友だちと仲良く穴掘りをしていました✨
おおかみさんいまなんじやかくれんぼ、鬼ごっこなどの遊びも行ない、時間いっぱい楽しんでいました!

やっほー!
きいろいはっぱこんなにみつけたよ!
てんとうむしいたよ!
おおかみさんいまなんじ?
椅子に座ってかぞえるよ!
みーつけたっ!