たくさん遊んだよ~(*^^*)✨

今日は、お天気がとっても良かったので、お外で朝礼を行いましたよ♪
朝礼をした後は、そのまま園庭で元気いっぱい遊びました~!!
久しぶりのお外遊びに大喜びのとんぼさん!!
鉄棒、サッカー、三輪車、おままごと、ポケモンごっこなどと色んな遊びで
盛り上がっていましたよ~♪鉄棒では、逆上がり、空中前回りの猛練習をしていたり、
サッカーチームは、自分達でチームを作り試合をしたり、シュート練習を楽しんでいました♪
他にも、三輪車、お砂場道具を使ってカフェを開いたり、ポケモンになりきって、
キャンプごっこをしたりしていましたよ!(^^)!
お外でたっぷり遊んだ後は、2階ホールに移動して、跳び箱に挑戦しました~✨
朝から、「今日跳び箱跳びたいな!」「5段挑戦したい!」などと意気込んでいたので、真剣に頑張っていましたよ!
お尻を高く上げれるように、何度も繰り返しコツコツと練習していたり、跳び箱1段~6段まで
自分の挑戦したい段数を一生懸命に頑張るとんぼさん!
その思いが届き、今日も跳び箱3段、4段、5段とそれぞれ跳べるようになったお友だちがいましたよ✨
誰かが出来るようになると、皆で嬉しそうに喜び合っています♪これからも楽しく色んな事にチャレンジしていこうね💪

しゅっぱ~つ!!!
逆上がりの練習をとっても頑張っていましたよ!!
サッカーチーム💪
かっこいいポーズを決めてくれましたよ!!
負けないぞ~💪💪
「召し上がれ~!!」
秋の自然を使ったスペシャルケーキ♪
作ってくれましたよ(*^-^*)
跳び箱挑戦~!!