鍵盤ハーモニカ&犬久保公園☆

パートごとに分かれて順番に”きみをのせて”の練習をしました! 楽譜を目の前に用意すると、鍵盤と楽譜を交互に確認しながらどんどん弾いていくお友だちも💡 「難しいよ~💦」と言いながらも集中して練習をしていて、今日が初めての練習でしたがあっという間に楽譜1ページ分進んだかぶとさんでした😲💯 鍵盤以外の子はオモチャで遊んだり制作をして自由に過ごしましたよ💨
その後は犬久保公園・グランドへ! グランド側ではオニごっこをすると広いグランドを目いっぱい使い走り回っていて、涼しい気温でも汗びっしょりになっていました(笑) 公園側では遊具で遊んだり地面に絵を描いたりとそれぞれ自由に過ごしていて、「なにかの足跡がある!!」と刑事探偵ごっこをするお友だちもいましたよ(^^)🔍

“きみをのせて”の練習!
楽譜を見てどんどん先を弾いていくかぶとさんです😲
どのパートのお友だちも集中して行っていました!
鍵盤以外の子はでコーナー遊び♪
ポケモンの指人形がお気に入りです☆
すみっコぐらし作った~✨
その後は犬久保公園へ💨
グランドではオニごっこ👹
にげろ~~~!!!
公園側では自由に遊びました♪
ポケモンの絵を描いてるの!
走りすぎてさっき転んじゃった~💦