素材コーナーの整理整頓&コーナー遊び♪

今日から、11月の始まりです♪
昨日の「とんぼハロウィン祭り」の思い出話をしていると、とんぼのお友だちも自分たちで作った
お寿司やアイス、剣などを「お土産に持って帰りたい」とのことだったので、
皆で、お土産にするもの、まだ引き続き遊ぶものなどの整理整頓をしましたよ~!!
色んな素材を使って、色んなものを作るとんぼさん♪
素材遊びをより楽しむためにも、皆で真剣に整理整頓をしました!(^^)!
お片付け中も、「これは、まだ使う~!」「こっちは、もうたくさん遊んだからまた新しいの作る!」
などと自分達で仕分けをしていましたよ!お片付けをした後は、鍵盤、素材遊び、レゴブロックのコーナーに分かれて
楽しく遊びました(*^-^*)✨

ハロウィン祭り楽しかったね~!!
お土産~!お土産~!
たくさん作ったからいっぱいあるね💕
お祭りでも大人気だった温泉~♨
「まだまだたっぷり遊ぶよ(*^-^*)」
鍵盤♪一生懸命練習しています!!
素材コーナー!
さっそく、新たにプロペラ&はしご付きの船を作り始めました~!!
これからまたどんな物が出来るか楽しみですね(≧▽≦)