🎃ハッピーハロウィン☆とんぼハロウィン祭り~🎃

今日は、とんぼさんが楽しみにしていたとんぼハロウィン祭り当日~♪
朝からわくわくした様子のとんぼさん(*^-^*)
「お客さん沢山来てくれるかな~?」と楽しみにしながら、
☆アイス屋さん☆プリン屋さん☆剣屋さん☆折り紙屋さん☆お寿司屋さん☆りんご飴屋さん☆
温泉☆テニス体験☆新幹線「こまち」に乗れるコーナーに分かれて準備開始です!!
あっという間に準備も終わりさっそく、お祭りスタート🎃✨
まず初めのお客さんは、ありんこの赤ちゃん達が遊びに来てくれましたよ~!

かわいいありんこ赤ちゃん達に
「いらっしゃいませ~」「アイスはいかがですか?」と優しく声を掛けていましたよ♡

また、新幹線「こまち」体験もニコニコしながら乗っていました~!!!
とんぼさんもとっても嬉しそうに説明したり、「楽しい?」と聞いていて微笑ましかったです(*^-^*)
次のお客さんは、、、🎃💕可愛いかぼちゃのお面を付けたてんとうさん!!

大人気プリン屋さん!!色んな味があって迷っちゃうな~💕

お寿司もあるんだよ~!とおすすめしていましたよ!(^^)!
てんとうさんの次は~、、、👻
ありんこのお兄さんお姉さんが遊びに来てくれましたよ♪

あわあわ温泉が大人気でした💕
沢山のお客さんが来てくれてとっても嬉しそうなとんぼさん大忙しだったね!(^^)!
そして、次のお客さんは、可愛い&かっこよく仮装したみつばちさん!!

「何があるかな~❓」と
折り紙屋さんの折り紙を真剣に選んでいますよ~!!!

素敵な折り紙を見つけたみつばちさん♪
嬉しそうにお持ち帰りしていましたよ!(^^)!
それを見たとんぼさんも、少し照れながらも嬉しそうにしていました!!
そして、お次は、、、なんと!1階ホールでミニステージ♪♪
大好きな歌やダンスを発表しましたよ~!!沢山のお客さんが見に来てくれて大盛り上がりでした💕

みんなで歌って踊って楽しかったね(≧▽≦)✨
ステージの後は、最後のお客さん!!かぶとさんです🎃
かぶとさんも仮装をして遊びに来てくれました~!!
テニス対決をしたり、お寿司屋を沢山食べたり、温泉につかったりと楽しい時間を過ごしました!!

保育園の沢山のお友だちや先生が遊びに来てくれて、とっても大満足そうなとんぼさん!!
とんぼハロウィン祭り大成功でした~💕🎃👻
素敵な思い出が出来たね(≧▽≦)✨