みんなでハロウィーン🎃

今日は朝から「ハロウィーンだね♡」と楽しみにしている様子のみつばちさん♪さっそく今日はハロウィーンの帽子制作をしましたよ(^^♪かぼちゃとこうもり型の好きな方の帽子を選び、マーカーペンでお絵描きをしました☆お顔を描いたり、飾りつけをしたりと楽しんでいましたよ(^^)/かき終えたらハロウィーン制作をしたバケツと衣装を身につけて園内を歩きました♪「トリックオアトリート♪」と言いながら他のクラスや先生、園長先生から制作したキャンディを嬉しそうにもらっていました(*^-^*)その後は、とんぼ組の「とんぼまつり」に参加しました♪アイス屋さんやプリン屋さん、折り紙屋さんでお買い物をしたり、ゲームコーナーで遊ばせてもらったり、電車ごっこをしたり楽しんでいました(^^)/最後にホールでとんぼさんの歌の発表を聞いたり、一緒に踊ったりして楽しく過ごしました(*^-^*)

ハロウィンの制作をしました♪
どんなハロウィーン帽子にしようかな♪
みて、みて~♪
素敵でしょ♡
みんなでハイ!チーズ!
みんなで園内を歩きました♪
トリックオアトリート🎃
とんぼ組のお祭り楽しかったね♪
楽しんでいました~(^^)/