犬久保グランドで遊びました♪

今日はとてもいいお天気でしたね♪今日はグランドで沢山遊びました。お友だちと手を繋いで出発!道端にある落ち葉の上を”カサカサ”と音を立てて歩くのを楽しんでいるてんとうさん。グランドではしっぽ取りゲームをしました。しっぽを付けて「ネズミさんになる~」と話したり、「ねこがいい」と鬼役にそれぞれなっていました。逃げるのもしっぽを取るのも上手になって、「もう一回やる!」とはりきっていましたよ。その後はそれぞれ落ち葉を散らばらせて遊んだり、枝に落ち葉をさして「おだんご」にしているお友だちも!青空の下で遊び、とても気持ちが良かったっです(^^♪

グランドへ出発!
カサカサなるよ~♪
だんごむしいるかな~?!
待て待て~!!
葉っぱパラパラ~
お団子だよ!
釣りするよ~

前の記事

☆11月の献立表☆