グラウンドで遊びました!!

今日はグラウンドへ行き、シャボン玉を追いかけたり、保育士と追いかけっこをしたりして遊びました!!保育士が走ると「待って~」と後を追いかける姿が可愛らしかったありんこさん(*^^)vグラウンドの端の方に集められていた落ち葉を両手でつかんで上に投げ、落ち葉のシャワーを降らせて楽しんだり、砂にお絵描きをして楽しんでいるお友だちもいましたよ☆また探険コースへ行き、近所のお宅にいるワンちゃんに手を振ったり、宅急便の車が通ると喜んだりしていたありんこさんでした(*^_^*)

ごみ収集車発見!!
シャボン玉待って~

よーいドン!!
走るの早いよ(^^)/
お絵描きしたよ☆
逃げろ~(*^^*)
大きい葉っぱ見つけたよ🍂
大好きな秘密基地(*^^)v
ワンちゃんいたよ♪