園庭で遊びました!(^^)!

今日はお天気が良く気持ちよかったので園庭で身体を動かしました♪
鉄棒、平均台、ブランコ、フラフープのコーナーがあり沢山遊びましたよ!(^^)!
鉄棒では、前回りに挑戦、成功するお友だちがたくさんいました!👏💨
逆上がりが出来たお友だちもいましたよ♪
お友だちが挑戦したり成功したりするとその様子を見ていたお友だちは
拍手をしたり「どうやってやるの?」とやり方を聞いていました!
平均台では、渡った後にお友だちとハイタッチをしたり、
向かい合って渡り出会った所でじゃんけんをしたりして遊びました(*’ω’*)
フラフープではけんけんぱをしたり電車ごっこをして遊んでいました☆




いえ~い♪タッチ!
じゃんけんぽい!
負けた人は降りてね~
くぐれる
出発しますよ~
お見事!逆上がり大成功です(^^)/
逆さまの世界って
どんな風かな~
僕も挑戦しよ~♪