お部屋でのんびり遊びました。

今日はお部屋でハロウィンの製作をしたり、プラレールや、お店屋さんごっこをしたり、のんびりと過ごしました。ハロウィンの製作では、キャンディーバッグを作りました。サインペンでのお絵描きは楽しかった様で、お顔を描いたり、色を沢山塗ったり、みんな集中して描いていました。お店屋さんでごっこでは、「いらっしゃいませー」とお客さんを呼び込んだり、ポテトをたくさんお皿に乗せたり楽しそうでした。プラレールではお友だちと仲良く線路をつなげて電車を走らせていました。

「見てー!お顔描けたよ!」
「先生!僕も掛けたよー」
「ハンバーガーはいかがですか?」
お客さん はいどうぞ!
ここに線路をつなげよう!僕は電車を走らせるよ!