探険コースへ行きました☆

今日はありんこ1歳20名みんな揃いました(*^-^*)気温が寒い中ではありましたが、探険コースで元気いっぱい遊んできました!!いつもお馴染みの木のヒミツ基地に入って行ったり、木の陰に隠れていないいないばぁをして楽しんでいたありんこさん♪落ち葉を拾ったり、踏んで音を楽しんだり、どんぐりを見つけたりと秋の自然を楽しむ姿も見られましたよ(*^^)vデコボコ道を歩く際にまだつまずいてしまう事もありますが、以前よりもスムーズになってきました☆探険コースを楽しんだ後は犬久保公園であそびました!!

みんなでハイチーズ(*^^)v
レッツゴー!!
何か落ちてるかな~
大きい葉っぱ見つけたよ🍂
赤い葉っぱだよ☆
見てみて~
いないいない…ばぁ!!
虫がいたよ!!