わくわくルームで遊びましたよ(^^♪

今日は、わくわくルームで遊びました。お料理が大好きなてんとうさんは、エプロンを付けてキッチンでお料理をしたり、テントの中に持ち込んでキャンプごっこもしていました。ポポちゃんでは、お洋服を着替えさせてあげたり、ミルクのお世話をする等かわいいお母さんになりきっていました。お医者さんごっこも人気で、「この子、お熱です。」「お熱測りますね」と言ってお人形をベットに寝かせるとお布団をかけ看病してあげていましたよ。ボルタリングでは、1人で高い所まで登り降りるのも上手になったてんとうさんでした。

お野菜を洗ってから、お料理するよ。
テントの中楽しいね
お子様ランチ完成です。
美容室へようこそ。どんな髪型にしますか?
お熱なんです。早く元気になってね❤
こんなに登れるよ