お外でたっぷり遊んだよ(*^^*)✨

今日は朝礼の後、園庭と犬久保グラウンドで、元気いっぱい遊びましたよ!!
初めに園庭では、鉄棒、平均台、お砂遊び、ブランコに分かれて遊びました~!!
鉄棒では、前回り、コウモリ、逆上がり、空中前回り、空中逆上がりなどと沢山の技に挑戦しているとんぼさん♪
何度も繰り返しチャレンジしていると、なんと空中逆上がりが出来るようになったお友だちがいましたよ(^^)/
とんぼさんの挑戦は、まだまだ続きますね~!
また、平均台では、落ちないように渡ったり、ジャンケン対決をしたりと
子どもたち同士で遊びを考え盛り上がっていました✨
しばらく園庭で遊んだ後は、犬久保公園に移動して遊びましたよ~!
キャンプごっこを楽しんだり、前回行ったリレーが楽しかったようで、リレー対決をしました!
給食の時間までたっぷりお外で遊んで大満足そうなとんぼさんでした(≧▽≦)✨

鉄棒チャレンジ~!!!
平均台楽しいね♪
ジャンケン対決~!!!!
パーティー開いたよ~!!

楽しいな~(^^)/
リレー盛り上がりましたよ♪