新しいグループを決めました☆

今のグループに飽きてきたのか、以前から「新しいグループきめたーい!」と言っていたかぶとさん(笑) 先生がくじ引きを用意するとはやく引きたそうにウズウズしていました(^^) 新しいグループに分かれた後はグループ名を相談💡 好きなキャラクターや動物・花の名前など、候補がいっぱい上がりなかなか決まらないグループも・・・🤔 最終的に”ロコン””ブラッキー””ちいかわ””ニンフィア””いるかあさがお” に決定✨ 「ポケモン多いな~!!」とみんな驚いていました☆ ”今日はもう一つグループ決めるよ!”と先生が伝えると、「えぇぇ~~~!!」とびっくりするかぶとさん😲 くじ引きの色を確認し、「私あお~!」「僕オレンジだよ!」と新しく色グループも決まりましたよ♪
その後は「犬久保公園であそびたーい!!」との事で、公園側で虫捕りや遊具で遊んだり、グランドでリレーをしたりと元気いっぱい遊びましたよ(^^)

くじ引きタイム!
目をつむってドキドキです・・・
新しいグループの名前を相談中💡
何にしようか~??
いるかあさがおグループ✨
ニンフィアグループ✨
ブラッキーグループ✨
ちいかわグループ✨
ここのグループはロコングループに決まりましたよ✨
その後は犬久保公園へ💨
いい笑顔です(^^)
逆上がりの練習🔥
ファイト~!!!
ストレッチ中だよ~♪
リレーにはまったかぶとさん💨
はやくはやく~!!
渾身の走りです🏃✨