三屋道公園までお散歩に行きました!!

今日はお散歩日和♪という事で三屋道公園までお散歩に行きました。お友だちや保育士と手を繋いで約束事を確認して出発!道中は、「ここ〇〇の家だよ」とお話してくれるお友だちもいました。公園に着くと、さっそく大きな滑り台やブランコに走って行ったてんとうさんたちでした。大きな木の後ろに隠れて「もーいいよ!」とかくれんぼをしたり、鬼ごっこをしたりとたくさん身体を動かしました。枯葉を空高く舞い上げて落ちてくる葉っぱをつかむ遊びも楽しんでいましたよ。帰りも頑張って歩いて帰ってきました。

大好きなブランコにまっしぐらです。
高いすべり台もみんなで、順番で登ります。
スルスル~♪
隠れるの上手でしょ。
みーつけた!
お砂遊びも楽しいよ❤