どんぐりころころ♪

今日は、お部屋で3つのコーナーに分かれて遊びました(^_-)-☆
1つ目はどんぐりころころ絵の具コーナー
2つ目は駅前に飾られるキャンドルライト制作コーナー
3つ目はかるた、カードコーナーです🎮💛

どんぐりコーナーでは七五三の時に使う千歳飴袋を作りました♪
絵の具の付けたどんぐりを画用紙の上で転がし模様を付けました(゜o゜)
好きな色を選んで色んな模様になりました☺

どんな模様になるかな♪

キャンドル制作コーナーではクレヨンで半紙んい絵を描きました♪
運動会の絵を描いたり、おばけ屋敷の絵を描いたり、数字や文字を描くお友だちもいましたよ(゜o゜)

かるたコーナーでは白熱した勝負が見られましたよ♪
見つけるのが速く驚きました(^^)/
スリーヒントゲームというカードでは
「きつねがいます」「赤いリボンをつけています」「絵本を読んでいます」
と言うようなヒントを元に絵を見てカードを探すゲームをしました(*^-^*)
ヒントを出す人とカードを探す人に分かれて仲良く遊んでいました♪