犬久保公園で遊びました!(^^)!

今日は、とんぼさんとかぶとさんと一緒に犬久保グラウンドで朝礼をしました(^^)/
朝礼の後は、マラソンがあってグランドを2周も走りましたよ♪
全員で2周を走りきりました(^_-)-☆♪転んでしまったお友だちもいましたがすぐに立ち上がって
走っていましたよ☆とってもかっこよかったです(゜o゜)!!

公園で遊びたい子と探検コースに行きたいお友だちがいたので2グループに分かれて遊びました(^^)/
公園では、かくれんぼをしたり、鬼ごっこをしたり、ブランコを押し合いっこしたり、とんぼさんに教えてもらって鉄棒で逆上がりに挑戦しました!(^^)!
探検コースでは、虫を捕まえたい!とお話ししていましたが中々見つからず、、、
もう寒くなってきたから隠れちゃったのかもね~と話すと残念がっていました!
かぶとさんが飼っていたカマキリを公園に放していたので、そのカマキリをじっくりと観察しました☆
虫は見つかりませんでしたが、落ち葉を散らばして「ハッピーバースデー!!」と言って盛り上がっていました(*^-^*)

園庭にある柿の木!実がオレンジになっているのに気が付いたみつばちさん♪
「先生!もう柿食べられる?」「食べたーい!」と言っていたので
給食の時間に園庭の柿を食べました(*^-^*)

整列も上手になりました

ジャンボリミッキーおどったよ♡
鉄棒大好き!
逆上がりも出来るかな~
もういいかい♪
高くまでこげるよ♪(*^^*)
大きな葉っぱ見つけたよ!
どんぐりと猫じゃらし見つけたよ
ハッピーバースデー!
柿食べてるよ♪
美味し~!(*^^*)
実りの秋ですね(゜o゜)