犬久保グランドでたくさん走りました🏃💨

始めに犬久保グランドでリレーをしました☆ とんぼさんもやる予定だったようで、急遽かぶとさんvsとんぼさんのリレー勝負に🔥 ルールもあっという間に覚え、いざ勝負が始まると「がんばれ~!!」「いけぇぇぇ~~!!」と応援にも熱が入っていました! 負けず嫌いの多いかぶとさんは容赦なく全力で走り、見事2戦2勝✨ リレーの後もグランドをめいっぱい使ってオニごっこをしたりと疲れ知らずのかぶとさんです!!😲
お部屋に戻った後は、12月に駅前で飾られるキャンドルライトに使う絵を描きました♪ 半紙を手にするといつも描く紙とは違う手触りに「ざらざらしてる!」「つるつるもあるよ!」と驚くかぶとさん。 「12月だからクリスマスツリー描いたの♪」と季節に合わせた絵を描いたり、「これはカタツムリだよ~🐌」と自分の好きな絵を描いたりと、思い思いの絵を描いていましたよ🎨✨

とんぼさんとリレー対決🔥
負けないぞ~!!!
接戦です💨
バトンタッチ!!
かぶとむし組の応援団長です✨
ありがとうございました~!!
その後はグランドをめいっぱい使ってオニごっこ!
疲れ知らずのかぶとさんです😲
いつもの紙とは少し違う半紙にお絵描き🎨
なに描こうかな~??
クリスマスに飾るからサンタ描いた!!🎅
みんな破らずに器用に描いていました💯