かぶとさんとリレー対決をしました!

久しぶりに気持ち良く晴れました!まずは、犬久保グラウンドでみつばちさん、かぶとさんと合同で朝礼をしました。その後、かぶとさんがリレーをする事を聞き、興味津々のとんぼさん。一度、かぶとさんにお手本を見せてもらった後、とんぼ、かぶと対抗でリレー対決をしました。始める前に、最近のとんぼのスローガン「とんぼ!やってみよう!」と大声で言い、大好きな「We Will Rock You」を唄い気分を盛り上げ、いざスタート!リレーをするのは初めてでしたが、バトンをしっかり次の友だちに渡し、一生懸命走っていました!残念ながらかぶとさんには負けてしまいましたが、1回目より2回目の方がタイムが速くなっていました。終わった後は「また一緒にやろうね!」と話していました。その後は、犬久保グラウンドで鬼ごっこをしたり、鉄棒や砂場で遊んだり、久々に戸外でたっぷり遊びました。

ジャンボリーミッキー♪
リレー楽しそう!
頑張るぞ~
かぶとさん速い!
アンカー!最後まで頑張りました
かぶとさんの背中は遠かったです(笑)
久しぶりの公園楽しかったね
ありがとうございました!