10月のお誕生会をしました🎊✨

10月のお誕生会をしました☆ 会場のセッティングもかぶとさんがあっという間に行い準備は万端! お誕生日のお歌をプレゼントした後、恒例の質問コーナーでは”好きな楽器は?”好きなお洋服は?””好きなお花は?”などの全部で17個の質問に、お誕生児のお友だちは恥ずかしそうにしながらも答えていました(^^)✨
その後はお誕生児のリクエストで、イス取りゲーム・フルーツバスケット・ジャンケン列車のゲーム遊び💨 イス取りゲームでは音楽に合わせノリノリのかぶとさん♪ なんと先生が優勝をし、「えぇ~~~!!」と驚いていました(笑) フルーツバスケットでは一人に狙いを定めてお題を考えるお友だちも・・・💡 最後のジャンケン列車では、列車がどんどん長くなると「ながいなが~い!」と興奮していましたよ(笑)

10月のお誕生会✨
会場のセッティングもかぶとさんがしてくれました💯
どんな質問しようかな~??
お誕生児クイズもほとんどのお友だちが全員正解でした!!😲
お誕生日おめでと~🎂✨
リクエストでゲーム遊び♪
曲に合わせノリノリのかぶとさんです(^^)
フルーツバスケット🍑🍓🍇
お洋服にシマシマある人~!!
ジャンケン列車🚅💨
4両編成ですよ~!
なが~~~い列車ができあがりました☆
ジャンケンポン!!