10月のお誕生日会&わくわくルームで遊びました!!

今日は、10月生まれのお友だちのお誕生日会をしましたよ~(*^^*)✨
誕生児のお友だちに元気いっぱいなお歌のプレゼントをしたり、
とんぼさん恒例の質問コーナーをしたりと楽しみました!!
沢山のお友だちが手を挙げて質問をしてくれましたよ~!
好きなケーキ、ぬいぐるみ、歌、キャラクターなどと色んな質問がでてきました(^^)/
誕生児のお友だちも大きな声で発表してくれましたよ✨
その後は、誕生児のリクエストで、わくわくルームでたっぷり遊びました☆
久しぶりに皆で行くわくわくルームに大喜びのとんぼさん!!
ボルダリング、トランポリン、おままごと、カプラ、ぬいぐるみと盛りだくさん!!!
ゲラゲラ笑いながら楽しい時間を過ごしましたよ~!!

10月生まれのお誕生日会~!!!

                       質問タイム~!!

ボルダリングに挑戦です!!
高い所までいけたよ♪
おままごとセットでたくさん遊んだよ!
お料理中~!
何味にしようかな~
わくわくルーム楽しいね✨
カプラで遊んだよ(*^^*)✨
トランポリン~♪♪
ビー玉コース作っていました!!
たっぷり遊んで大満足のとんぼさんでした♡