犬久保公園で遊んだよ♪

雨がやんでいたので犬久保公園周り&探検コースを歩きました!どんぐりを拾って「割れてる~」と観察したり、だんごむしやてんとうむし等も見つけました!その後は、「公園で鬼ごっこをしたい」と前々から言っていたてんとうさん。鬼ごっこをしたい子は、鬼ごっこをしました。誰が鬼かと少しルールを理解して楽しんでいました。ブランコや砂場で遊んでいるお友だちも(^^♪ハロウィンの衣装作り予定でしたが園庭のショベルカーに釘付け👀予定変更しました!目の前で見れて大喜びです。

歩こう!歩こう!
だんごむし発見!
てんとうむしをツンツン
わたげ発見!
まって~!なかなかタッチできないよ~

下だと緑の柵が邪魔で見にくいとの事で上から見下ろしました。
ぶくぶくうがいに続いてガラガラうがいを!