サーキットで遊んだよ♪

今日は2階ホールでサーキット遊びをしました♪すべり台やトンネル、マットを並べているとソワソワしているありんこぐみさん。「どーぞ」と言われると大喜び!!!すべり台を「しゅーっ」とすべったり、トンネルをくぐって出てくるときは「ばあっ」とニコニコでした😊すべり台では途中から「かんかんかん…どーぞ」としてくれるお友だちもいました!
外では工事の音が聞こえ気になっている様子だったので「見に行くー?」と声を掛けるとみんなテラスへ♪ショベルカーが見えとっても喜んでいて「がんばれー」と応援したり「ばいばーい」と手を振っていました👋
最後はみんなでボール遊びをしました♪

すべり台しゅーっ
すべり台楽しいね♪
すべり台すべるよ!!
マットのお山もすべってみよう!
トンネルをくまさんあるきでくぐるよ
ショベルカーだ♡
ボールころころ~