お泊り保育の絵を描きました🎨

お泊り保育で楽しかったこと、印象に残っている事を画用紙にクレヨンで描いていきました🖍 「描きたい事いっぱいあるよ~💦」と悩むお友だちもいましたが、「こうすればいいかな?」と線で区切っていろんな場面を描いていく賢いかぶとさん💡 「クレープ作り楽しかったな~♪」「カレーうどんまた食べたいね」と、お友だちと楽しくお話をしながら描いているお友だちもいました(^^)♪ 最後にはお泊り保育のどんな場面を描いたか、お友だちの前で発表会もしましたよ✨

な~に描こうかな~??
描きたい事たくさんあるよー!!
枠を作り、いろんな場面を描くお友だちも💡
どの場面を描いたか発表会✨
シャワーしてるところだよ~♪
みんな思い思いの絵を描いていました(^^)☆