お泊り保育☆part3☆

1日目はたくさん遊んで疲れたのか、夜はぐっすりと眠っていたかぶとさん(_ _)zZZ 2日目の朝も元気よくラジオ体操をしてさっぱり目覚めた後は、朝ごはんのおにぎり作り♪ かぶとさんで決めた鮭・梅・ツナマヨ・昆布の具材の中から好きな具材をご飯に入れ、自分でにぎにぎ🍙 「鮭もツナマヨも入れる!!」とミックスするお友だちも!!😲 おにぎりの他にもウィンナー・卵焼き・アサリの味噌汁など、「おいしい~✨」と幸せそうに食べていました(^^) おかわりもたくさんありましたが、朝から食いしん坊なかぶとさんはペロリとたいらげていましたよ☆

2日目の朝も元気よくラジオ体操から!!
寝起きでまだまだ眠そうなお友だちも・・・(笑)
朝ごはんのおにぎり🍙
鮭・梅・ツナマヨ。昆布の中から好きな具材を選んで自分で握りました💯
アサリの味噌汁もあったかくておいしいね~✨