絵を描きました♪

今日は運動会を振り返って絵を描いてみました♪
運動会でどんなことをしたか尋ねると
「鉄棒で前周りできた☆」「おいもごろごろした♪」「前転した!」「メダルもらった」と
色んな事を思い出して話していました☆
今日のお絵描きは初めて画板を使って描きました!
仲良しのお友だちとお話ししながら絵を描いたり寝転がった姿勢で
リラックスしながら描いているお友だちが多かったです(^^)/
お友だちと話しているうちに描きたいものが色々出てきたようで
お花や虹、雪だるま、ハロウィン等色んな絵が完成していました(>_<)♪

完成した作品はみんなの前で発表をしました☆
お友だちの前に出て自分の描いた絵を発表するのは、緊張していましたが
大きな声で発表しているお友だちもいましたし、「〇〇と〇〇を描きました」と
丁寧な言葉で発表してくれるお友だちもいましたよ(^_-)-☆


お花を描いてるよ♪
鉄棒と前転描いたよ♪
あと、トトロも描いた~(*^▽^*)
いっぱいぐるぐるしたよ(^^♪
運動遊び描いたんだよ♪
マットとか鉄棒とかのコーナーあったよね!
鉄棒描くよ♪
♡描いたよ♪
ハロウィンの色で塗ったよ~♪
家族描いたよ♪
色んな色を使ってぐるぐるしたよ(^_-)-☆
プリンセスを描きました(^^♪