わくわくルームで遊びました☆

今日は、わくわくルームで遊びましたよ(*^_^*)わくわくルームでは、絵本をみたり、電車の玩具やぬいぐるみ、おままごと遊びを楽しんでいました♪キッチン台でフライパンやフライ返しを使ってお料理をしたり、トングを使って食べ物をつかむ姿も見られました😊自動販売機の玩具でボタンを押してジュースが出てくると、「ジュースだよ~♪」と嬉しそうに渡してくれましたよ♪ごちそうを作ってぬいぐるみやお人形さんに食べさせてあげたり、病院ごっこをしたりとごっこ遊びも楽しんでいました(*^_^*)他にも保育士と電車のレールを組み合わせてお友だちと電車を走らせて遊んだり、絵本コーナーで好きな絵本をみたりしました♪最後は、みんなでダンボール遊びをしました‼両手で持って運んだり、落としてみたり、座ってみたりと夢中になって楽しんで遊んでいました(^^)/

電車を走らせよう~♪レールできるかな
電車を走らせて遊んだよ☆
お料理を楽しんでます♪
ハイ!どうぞ~♪♪
ダンボール遊びしたよ♪
楽しいね♪