新しいグループ&運動会の絵を描きました✐

今日は、グループ替えを行いました!!
新しいグループになり、わくわくしている様子のとんぼさん♪
さっそく、同じグループのお友だちと話し合いながら、グループ名を決めましたよ~!!
話し合いの結果、「てるてるぼうずグループ」「うさぎグループ」「ディアルガグループ」「アルセウスグループ」「でんしゃグループ」
に決まりました~!!しっかりとみんなで話し合いを行い決めることができましたよ(^o^)
その後は、10月8日に行われた、運動会の楽しかった思い出を画用紙いっぱいにお絵描きしました!
はじめに、みんなで運動会の日の事を振り返ると、「鉄棒頑張ったよ!」「跳び箱もたくさん跳んだよ~」
「バルーンも大成功だったんね!」「お家の人沢山見に来てくれたよね~」などと嬉しそうにお話しをするとんぼさん♪
みんなにとっても素敵な思い出になったようで、良かったです♪
そんな沢山頑張ったとんぼさんは、お絵描き中も楽しそうに会話を楽しみながらお絵描きをしていましたよ(^^)/
みんなの色んな思いがたっぷり詰まった素敵な絵が描けていました~!
お絵描きの後は、園庭で元気いっぱい遊びました✨運動会が終わっても、「鉄棒やりたい」「側転練習する!」などと
まだまだ挑戦が続いています!!他にもおままごとしたり、三輪車したりと楽しみましたよ♪

グループ替えをしたよ!!
クレープ名を相談中です♪
運動会の絵を描いたよ~♪
画用紙いっぱいに描いてました✐
逆上がりの練習頑張っています!
側転にも挑戦です💪
何があるかな~!!