みんな元気☆

今日は秋晴れのいい天気♪おやつを食べた後みんなで犬久保公園にお散歩に行きました。探検コースをお散歩したのですが足元は木の根っこのでこぼこ道。バランスを取りながら歩く姿がとっても可愛らしかったです。時々バランスを崩してしりもちをついて泣いちゃう子もいたのですが手をついて起き上がり先生の所まで「転んじゃったぁ」というように駆け寄る姿もまた可愛らしかったです。今まで先生が来るまでその場で泣いていた子たちが自分で起き上がる姿に成長を感じました。お外に行った後はお部屋でおもちゃで遊びました。

先生、手を離さないでね。
転んでも自分で起きれるよ☆
でこぼこ道、どんどん進むよー!!
大きいトラックが通った!!
手すりをつかまえてちょっと一休み。
みーつけた☆
お外に行った後、お部屋で過ごしました。
おもちゃの研究中です!