2階ホールで身体を動かしたよ♪

今日は、2階ホールでまずリトミックをしました♪音楽に合わせてくま歩きをしたり、透明のトンネルを潜ったりしました。その後は、マットや滑り台、平均台、トランポリンを出して各自やりたい事を!子ども同士で少しずつ順番がかわれるようになってきました。最初は、手をつないで平均台を渡っていた子も支えなしで渡れるようになる等、みるみる成長しているてんとうさんです。マットがトンネルに変身すると新しい物好きのてんとうさんは、すぐに寄ってきます☆

何をするか楽しみだね~
くまさん(*^▽^*)
今度は、うさぎさんに変身!
透明のトンネルを潜るよ(^^♪
やっぱすべり台は楽しいね!
トランポリンでジャンプ!ジャンプ!
一本橋も上手に渡れます。橋の途中でお友だちと出会ったら「じゃんけんポン!」
トンネルくぐり楽しいね。