お部屋で遊びました!(^^)!

今日はお部屋でカプラやレゴブロック、おままごと、お絵描きやパズル等のコーナーで遊びました♪
久しぶりにカプラで遊びました♪
トンネルやベット、お家を作ったり、高く積み上げて遊びました!
高く積み上げるのは、何人かのチームになり協力し合って遊んでいました☆
積み上げながらハラハラドキドキして楽しそうに笑っている友達の姿を見て
「僕もやりたい♪」と言ってどんどん集まってくるほど大盛り上がりでした!(^^)!
レゴブロックではお家を作ったり船や飛行機などの乗り物を作っていましたよ♪
「かっこいいね!どうやって作ったの」「ここから打つんだよ」「ピーちゃんが住んでるんだよ」と
教え合っていましたよ!(^^)!

もっと高くしよう!
結構難しいんだよ~
お友だちの真似してやってみよ~っと♪
斜めになってきてる~!!!
車好きなお友だちの為に
線路と道路を作ったよ♪
ベット作ってるの♪
すごいでしょ!(^^)!
え~迷っちゃうなぁ♪
どれにしようかな
ピーちゃんのお家作ってるんだよ♪
アイス屋さんです☆彡