さつまいも掘りの絵を描きました🎨

「さつまいももう食べたよ!!」「まだ食べてないんだよね~」とお話を楽しんでいたかぶとさん♪ さつまいも掘りの絵を描くことを伝えると、「ツルがいっぱいあったよね~」「ムシもいた!!」とお友だちと思い出しながらお話をしていて、画用紙にクレヨンで好きなように描いていきました☆ 大きくさつまいもを描いたりたくさんさつまいもを描いたり、畑で見つけた生き物を描いたりと楽しそうに描いていて、みんなあっという間に描きあげていましたよ😲!! その後は好きなオモチャを出して自由に遊びました~♪

どんな絵描こうかな~??🎨
さつまいもいっぱいあったよね🍠
あっという間に描き上げていました😲!!
できあがり~✨
その後は自由遊び♪
何作ろうかな~??
文字を書く練習💨
お家でもやってるよ~💡
鍵盤ハーモニカの自主練習💯
鼓笛の曲も弾けちゃうよ~🎹