運動会の総練習をしました☆

犬久保グランドで運動会の流れを確認しました! 準備体操を入念に行い、運動遊びもやる気満々の子どもたち🔥 競技中は流れている音楽に気分も上がるのか、止まることなくひたすら身体を動かし続けていました💨 他のクラスの運動遊びを見ている間は「がんばれ~!!」と応援する姿も見られました(^^)♪
そして最後は鼓笛!!  “まだまだ元気ある?”と聞いてみると、「ある~!!!!」と力強い返事!! 始めから最後まで子どもたちだけでやり遂げ、顔つきにも少し自信が見られましたよ💯✨

準備体操しっかりね!!
音楽も流れていて気分もノリノリです♪
お友だちのお顔見えるかな~??
真剣なまなざしです・・・👀🔥
次は手繋ぎ前転だよ~♪
最後は鼓笛!!
みんな最後までがんばりました💯