園庭であそびました☆

今日は20名全員揃ったありんこさん(^^♪園庭に行って、三輪車やボール、ブランコ、フラフープ、お砂遊びなどをして遊びました☆三輪車を出すと早速お気に入りの三輪車に乗って走り出していましたよ(*^^)vまた、二人乗りの三輪車に乗って保育士に押してもらって楽しんでいるお友だちもいました!!フラフープにつかまって電車ごっこを楽しんだり、シャベルでお鍋に砂を入れてお料理をしているお友だちもいてそれぞれ楽しく過ごしていました!お空に飛行機が飛んでいるとみんなで注目✈!!「飛行機だ~」と言ったり、指差しをして喜んでいたありんこさんでした(*^_^*)

一緒に入れよう♪
いってきまーす
ボールをキック~⚽
ボールまてまて
それーっ!!

前に進むぞーっ
みんなでお写真撮ったよ😊