今日は犬久保公園へ行きました😊

今日は犬久保公園へ行くと落ち葉が沢山落ちてました。先生が落ち葉を両手いっぱいに持って「3・2・1わ~」と上から落としてシャワーをすると「わ~!!」と笑って手を伸ばしていました!子供達もやりたい~!と両手で葉っぱを持って「わ~!!」と楽しんでいました。その後ゴミ収集車が近くに来たのでゴミを回収する所を見ました😊みんな収集車を夢中で見ていました!!清掃員の方が手を振ってくれると「ばいばーい」と手を振って嬉しそうでした😊その後しゃぼん玉をしたり、ブランコをしたり、鉄棒をして探検コースを歩いて保育園まで戻りました♪

いくよ~!
わ~!
収集車~
いないいないばあっ!
ぶら下がるよ!
進むよ!