お散歩をした後、探検コースに行ったよ♪

今日は、お友だちと手を繋いで園舎周りと犬久保公園周りをお散歩しました♪来月には、遠くの畑までさつまいも堀りに行く予定だけど、みつばちさん歩けるかな?と言われると「行きたーい」と言って笛の音をよく聞いて「止まれ!」「進め!」と上手に歩いていたみつばちさんでした。探検コースでは、昨日捕まえた芋虫さんのエサを探しました。図鑑を見ながら、「緑の葉っぱ食べるかな?」と集めていましたよ。その後は、公園で鬼ごっつやかくれんぼ・鉄棒・ブランコをして遊びました(^^)/

上手に歩いているね。
今日は、公園で体操をしたよ!気持ちいいね❤
この葉っぱ、いもむしさん食べるかな?
こんなのあったよ。
せーのっ!
みーつけた!
鬼が来たよ~。逃げろ。