三屋道公園まで行きました!

今日は、お散歩で15分程歩いて三屋道公園まで行ってきました!
いつもと違う公園に行くことに大興奮なみつばちさん♪
公園に着くと滑り台に向かって一目散!
木登りをしたり、バッタを捕まえたり、鬼ごっこをしたり沢山遊びました!

この道歩いた事あるよ~♪
お家があるよ~♪
とお話をしながら歩いて行きました!
公園に到着しました♪
やった~滑り台だ!
この滑り台速いね~☆
せみの抜け殻あったよ~
先生に指輪をプレゼント♪
木の上にあったせみの抜け殻を
網を使って取ったよ~!
木登り出来たよ!
自分で登ったんだよ♪
しっぽ取りゲームやったよ♪
逃げるぞー♪
しっぽを取り疲れたので
休憩しながらバッタの観察!
こうやって虫を取ったんだよね!(笑)
逃げないように見てよ~♪
また行きたい!と言っている子が
沢山いました!