屋上で遊びました☆

屋上で遊ぶ前に1階ホールで鼓笛の練習! 3曲目の”となりのトトロ”も少しずつ形になってきたかぶとさん♪ 全体を通して細かい部分の確認をしながら行い、表情にも少しずつ自信が見られてきました~(^^)✨ ”みんなの気持ちそろってきた??”と聞いてみると「ん~、まだかな?」と言う子もいました(笑)
その後は屋上へ💨 始めに吊り輪渡りの練習をすると、「なんだこれは~!」と楽しそうに行うかぶとさん☆ 自由遊びの時間でも「ちょっとやってみる!!」と吊り輪から吊り輪へお猿さんのように移動していました🐵 他にも八角ジムやゾウさんすべり台で遊んだり、くまさん歩きでおにごっこをしたりと、お友だちと一緒に楽しく遊んでいましたよ(^^)

鼓笛の練習!
姿勢ばっちりです✨
透明のガードで練習🏳‍🌈
大きな声を出して行っていました💯
吊り輪渡りができるように基礎練習!
腕を伸ばして閉じて~と、楽しそうに行っていました☆
すべり台の下のスペースがお気に入りです(^^)
すべり台が渋滞してる~💦
さっそく吊り輪渡りに挑戦をするお友だちも✨
難しいな~💦