屋上で遊びました!

今日はお部屋でじゃんけん列車をして遊んだ後に、屋上に行って遊具で遊びましたよ♪
じゃんけん列車は初めて遊びました!何度かやっているうちになんとなくルールを理解して
遊んでいましたが何度も列車が脱線していました(#^^#)(笑)
「前の人にくっついて~」と言ってもじゃんけんしたくて離れてしまうお友だちもいました!

屋上では吊り輪とロープ平均台、八角ジムを使って身体を動かして遊びました(^^)/
吊り輪では足抜き周り、後ろ足抜き周りを何度も行えるお友だちがいましたよ~!!
ずっと宙に浮いたまま得意気に見せてくれました!(^^)!
八角ジムは上まで登ると景色を見てクレーン車や、カラオケ、ヨークマート等を見つけて
教えてくれました(*^-^*)
平均台やロープの上を高這いして渡りました!

じゃんけんぽい!
登り棒から降りれるよ!
何回も回れるよ!
足を吊り輪まで上げられたよ♪
やっほ~!
先生見ててね~♪