久しぶりの鍵盤ハーモニカ🎹♪

久しぶりに鍵盤ハーモニカの練習をしました! “かぶとさん覚えてる~??”と聞いてみると、「覚えてるー!!」と言う子もいれば「う~ん、忘れちゃったよ!!」と言うお友だちも(笑) 運指やリズムをゆっくりと確認しながら行うと少しずつ思い出してきたのか、集中して行っていました🔥 「先生弾くから見てて!!」と自主練習を始める子もいましたよ(^^)♪
鍵盤以外のお友だちはラQやスノーブロック・塗り絵・制作でコーナー遊び✨ ポケモンの指人形に「あ!これ同じの持ってるよ!」「これ強いよね!!」と大興奮で、ブロックで作った乗り物に乗せたりたたかいごっこをしたりと、肌身離さず持っていました(笑)

久しぶりに鍵盤ハーモニカを弾きました♪
覚えてるかな??
自主練習をするお友だちもいました(^^)
真剣な表情です・・・🔥
いろんな色でぬりぬり~🎨
何を作るか考え中です💡
先生と一緒にお花作ったよ~🌷
小さい人形をたくさん使ってごっこ遊び♪
ハロウィンの衣装できたよ✨
トマトの貯金箱だ~!!