犬久保公園&わくわくルームで遊びました!

今日は犬久保公園とわくわくルームで遊びました。昨日からわくわくルームで遊びたい!と言っていたてんとうさんたち。でも明日から雨予報~☔なので少しお外で遊ぶことにしました。公園ではとんぼ獲りに夢中のてんとうさん!「まてまて~」と追いかけていましたよ♪残念ながらトンボが飛び回るのが早く、ゲットはできませんでしたが、公園中を走り回り、大はしゃぎでした。わくわくルームでは、おままごとや、ボルタリングなど、それぞれがやりたい遊びに夢中で大満足なてんとうさんでした。

とんぼいたよ!!まてまて~
ブランコはお互いに押しあいっこして楽しんでます。
おままごと大好き!
みんなでテントに入っておうちごっこ!楽しいね。
リンゴ上手につまめたよ!
ボルタリングは、けっこう高くまで行かれるようになりました。