犬久保公園で遊んだよ♪

今日は、朝礼の後、みんなで円を作り、話し合いをしましたよ~!
運動遊びの時にやりたい体操を決めたり、今日どこで遊びたいかの相談をしました!
色んな意見が出てくるようになったとんぼさん!「~したらいいんじゃない?」
「~してみよう!」などと解決策も提案していましたよ!!
そして、話し合いの後は、犬久保公園で元気いっぱい遊びました!
公園では、キャンプごっこ、電車を走らせる線路作り、鬼ごっこ、鉄棒、ブランコ、
レストランごっこ、などと色んな事に夢中になって遊んでいましたよ~!
お部屋に戻る前には、かぶとさんと一緒に鼓笛の隊形移動の練習を行いました♪
初めてかぶとさんと一緒にパラバルーンに挑戦しましたが、しっかりとカウントをとりながら一生懸命
頑張っていましたよ~!引き続き皆で力を合わせて頑張っていきたいと思います(*^^*)

サークルタイム~♪
「はい!!」
本格的なキャンプごっこが
始まりましたよ(*^^*)✨
火が消えないように
壁を作っているよ~!!
お料理中~♪
線路作り~!!
開通したよ~♪♪
かぶとさんと一緒に頑張ったよ~!
お山出来ました~✨!!