カプラで遊びました☆

久しぶりにカプラで遊びました! 始めにどれくらい高くカプラを積み上げられるかを競争すると、「よし!負けないぞ!!」と意気込むかぶとさん🔥 お友だちと息を合わせながらどんどんと積み上げていて、「もっとカプラ持ってきて!」「ゆっくり載せてね!」と真剣に行っていました☆ 倒れてしまっても「もう一回やるよ!!」と何度も建て直していました💯 その後の自由遊びでは引き続きタワーを作ったりお家を作ったり、粘土板や椅子と合わせて積み上げてみたりと楽しく遊んでいましたよ(^^)♪

かぶとさんのお部屋にやってきたカマキリに夢中です(^^)
おっきいね~!
カプラタワー競争開始🔥
その調子~!!
みんなで協力してどんどん積み上げていました☆
積み上げ方もそれぞれです♪
やったー!勝ったよー!!✨
自由遊び♪
自分の背よりもずっと高いカプラタワーです🗼
粘土板を使って何を作るのかな??
椅子の上で作ったよ~☆
その後はグランドで隊形移動の確認!
暑い中がんばりました💯