サッカー教室がありました⚽

「サッカー教室はやくやりたい~!!」と今日をとても楽しみにしていたかぶとさん♪ コーチ達と一緒に準備運動やドリブル・シュートの練習など、笑顔いっぱいで楽しみながら行っていました✨ とにかく試合がしたかったようで「もう試合する?!」「ねぇ試合まだ??」とコーチに聞く場面も・・・(笑)
いざ試合が始まるとボールめがけて全力疾走していて、止まることなくひたすらボールを追いかけまわしていました💨 観戦中のお友だちも「○○チームがんばれ~~!!🔥」と全力で応援をしていて、ゴールが決まると大喜びしていました(^^)
サッカー教室が終わった後もサッカーへの熱が冷めることはなく、「園庭でサッカーする!!」と給食の時間になるまで園庭でも遊びましたよ♪

始めは準備運動!
はしれぇぇぇ~~🏃💨
足と一緒に手も動いてしまうみたいです(笑)
ゼッケン付けてやる気もアップです🔥
シュートの練習!!👟=⚽
はいれぇぇ~~!!🔥
最後は待ちに待った試合です✨
どっちもがんばれ~!!
華麗なドリブル☆
ゴールは守るよ!!
みんな全力でボールをめがけて走っていましたよ(^^)♪