☆跳び箱&犬久保公園☆

今日も、朝から「跳び箱やりた~い!!」「側転もしたいな!」と言う声に本日も挑戦しましたよ~♪
毎日コツコツと頑張るとんぼさん!お友だちと息を合わせて側転したり、跳び箱では、何度も繰り返しチャレンジしていると、、、今日は、2人のお友だちが4段を跳べることが出来ました♪お友だちが成功すると
周りのお友だちも一緒に喜んだり、自分も頑張るぞ~!!と意気込んでさらに頑張っていましたよ!
後もぅ少しで出来るお友だちも沢山いるので、これからも引き続き楽しく色んな事に挑戦していきたいと思います(^^)/
とんぼさんの頑張る気持ちは、とっても強いですね~!!身体を沢山動かした後は、犬久保公園で少し遊び、その後、
グランドでパラバルーンの練習を行いました!!少しずつですが、バルーンの演技を覚えてきたり、カウントを口ずさみながら一生懸命取り組んでいますよ~!!

「せーのっ!」と
一緒に息を合わせて頑張っていました!!
女の子達も頑張っていますよ♪
頑張れ~!!
何度も繰り返し挑戦していましたよ(^^)/
パラバルーンの練習もしたよ!
みんなで力を合わせて頑張ろうね💪✨