9月のお誕生会をしました☆

9月生まれのお友だちのお祝いをしました~🎉✨ お誕生日の歌をプレゼントすると恥ずかしそうにしながらも嬉しそうなお誕生児のお友だち(^^)♪ 恒例の質問コーナーでは全部で22個の質問が!! “好きな絵本””大きくなったらなりたいもの””行きたい場所”など、一つ一つの質問にじっくりと考えながら答えていました☆
その後はお誕生児のリクエストでお部屋遊び✨ カラカラ積み木やラQ・チエブロ・シルバニアファミリーで遊んだり、少し早めのハロウィン制作を楽しむかぶとさん! お友だちの制作の様子を見て「僕・私もやりたーい!!」と始める子もいて、「次はリボン作ろうかな~」「着物作ったの!!」と盛り上がっていましたよ(^^)☆

少し恥ずかしそうなお誕生児のお友だち(^^)
おめでとう~✨
恒例の質問コーナー!
好きなすみっコぐらしは何ですか??
お誕生児クイズ💡
かぶとさんには簡単だったみたいです💯
その後はお誕生児のリクエストでお部屋遊び♪
カブトムシ大好き~♡
ラQでお店屋さんごっこやトラック作り☆
かぶとさんが最近ハマっている早めのハロウィン制作🎃笑
夢中になって衣装を作っています(^^)♪
なが~~~~~い電車だよ🚅💨
トリックオアトリート!!🎃🍬
かぶとさんまだ9月ですよ~😅
決めポーズも完璧です✨