お誕生日会&屋上で遊んだよ(^^)/

今日は、初めに9月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました!!
とんぼさんの9月生まれのお友だちは、可愛い手作り衣装を着てみんなに
お祝いしてもらいましたよ(*^^*)✨
お歌のプレゼントをしたり、インタビューに答えたりと盛り上がっていました♪
その後は、誕生児のリクエストで屋上でたっぷり遊びましたよ~!!
屋上遊びが大好きなとんぼさんは、大喜び(^^)/
しっかりとお約束の確認をし楽しい時間を過ごしました~♪
元気いっぱいなとんぼさんは、たくさん遊んで、お誕生日メニューのお給食もモリモリと食べていました!!

お誕生日会をしました♪
とんぼさん恒例のインタビュータイム(*^^*)
「好きなプリンの味は何ですか?」
「りんご味がすきです!」
記念に「はい、ポーズ!」
お誕生日おめでとう♡
バルーンの練習も頑張りましたよ!
大好きな屋上遊び~!!
吊り輪で前回り~!!
こんな所まで登れたよ~!!
滑り台楽しい~!!
ご飯もとっても美味しかったね!!